2007年01月04日

株式投資で月利20%



インターネットのいたるところで、株式投資の情報提供するサイトや、情報商材を売るサイトが見られるようになりました。
今はまさに“株ブーム”ですからね。それは非常に喜ばしい事です。

なぜなら、株式市場は企業を助け、また育てる重要な場であり、そこに投資家として参加することは日本の経済を支えていく上で重要なことだからです。
しかし、株の世界は甘くありません。
稼げている勝ち組投資家は、株式市場に残りますが、稼げていない負け組投資家・株の初心者は株式市場からの撤退を余儀なくされます。言うまでも無いですが、株で大損した人は二度と株に関わりたくないと思うことでしょう。

今回株式投資で1000倍儲ける会がご紹介いたしますのは、
「株式投資月20%の利益率!勝ち組投資家の1000倍投資術」の特別レポートです。
株式投資で儲けるために、絶対身に付けなくてはいけない技術、知っておかなくては損する不可欠な知識がたくさん存在します!勝ち組といわれる投資家は間違いなくそれらを知っています。
株において、勝ち組投資家は偶然ではなく必然、勝つべくして勝っているのです!
株で儲けるということは、株式市場に参入するということです。いったん、市場に出れば、プロもアマチュアも関係ありません。

プロと対等に戦い、限られた投資金額を最大限に活かし、しっかりとした、利益を上げしっかりと資産形成するには、やはり、プロの知識を学ぶのが一番の近道です。
本物のプロの投資手法を学んでください。

続き
posted by AKI at 11:15 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

的中率50%の3連複競馬予想法



競馬は儲からないと思っているあなた。この数字をご覧ください。


対象レース203レースうち、発生レース103レース発生率50.7%平均配当3921円
この数字は、競馬○○○の法則という現象が発生したレースです。
ご覧のとおり、50%と言う事は、2レースに1回は必ず当たると言う事です。
この事実を知りたくありませんか?
これを知っただけで、飛躍的に馬券が当たります。
儲からない方が、おかしいです。

続き
posted by AKI at 11:21 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

誰でもできる音速デイトレード術


「音速トレード」って何? と思われる方がほとんどだと思います。
これは、私が今、実際に行っているトレードの方法で、
1日の寄り付きから30分以内、時には5分以内でトレードを終えてしまうやり方です。
私自身がサラリーマンをしていて、ザラ場がリアルタイムに見られずに苦労したその経験を、
全てこのマニュアルに詰め込みました。
さらに、短い経験ではありますが、デイトレーダーとして培ってきたノウハウを活かし、
経験がない素人の方でもデイトレードで利益が出せるようにアレンジしています。。

その日その日の相場の状況にマニュアルを当てはめ、どうやってトレードを進めていけば良いかが一目で分かる構成になっています。
このマニュアルの方法にあてはめてトレードを行うようになってから、
毎月の利益は平均で50万円を突破するようになってきました。
しかも1日30分以外の時間は、全て自由に使えるのです。
これほど他に効率的な方法はないと思います。
・デイトレードで効率良く利益を出したい・初心者だが、ネットトレードに興味がある・あまりトレードする時間はないが、株で実益を手にしたい・分かりやすく銘柄を絞って、トレードを実践したいそんな皆さんはぜひご覧ください。

続き
posted by AKI at 11:21 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

SEO実践テクニック集匠プロの技をあなたに



私たちが今回ご提供するのは本物のSEOのノウハウです。
今までにもSEOのノウハウはたくさん発売されていましたが、どれも内容が似通っているものばかりで、SEOの技術的側面だけに触れているだけのものばかりでした。
プロの目から見て、お勧めできるような内容のものが皆無だったのです。
私たちの考えるSEOは従来の技術的なSEOに留まらず、SEMや他の媒体を利用した、真の意味でのアクセスアップなのです。
私たちは普段からSEOを専門的に行っております。自分たちで言うのも何ですが、SEOにはお金がかかります。

しかし、ノウハウを購入して、自分でSEOをすれば、料金を格安に抑えることが可能なのです。
私たちcyakcleはこのノウハウを通じて、ウェブサイトをお持ちの個人商店、中小企業、アフィリエイターに幸せになって欲しいのです。
興味をお持ちになった方は私たちのサイトより詳しい説明をご覧ください。ご注文お待ちしております。


続き
posted by AKI at 11:18 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ブサイクでも7日で目当ての彼女から告白される魔法



私には女性の友達が大勢います。
そして彼女らとは毎週のように会って、
飲み会に行き、遊んでいます。
都内には泊まる所に事欠きません。
電話すれば泊めてくれる女友達がたくさんいるのです。
もちろん彼女もいて、毎日ラブラブに過ごしています。
どうして私がこんなに女友達を作ることができたんでしょう?
知りたいですか?
唐突ですが、あなたは目当ての彼女から告白されたことがありますか?
正直に告白します…。
私は「目当ての彼女から告白される魔法」を持っています。

私はかつて「モサ男」と呼ばれる「モテない」「さえない」男でした。
どれくらいひどかったかは後ほど話しますが、
ほんとうに悲惨な時代でした…。
毛虫扱いでした!
しかし、友人であるホストの直伝の技を知ってから変わりました。
その技を駆使し、鍛え、長年の経験から、
「目当ての彼女から告白される魔法」を手に入れたのです。

続き
posted by AKI at 11:20 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

年利96%ガンガン稼ぐかんたん株式必勝法!


「はぁ、年利96%!?ありえない」このタイトルを見たあなたは、今、こう思ったはずです。しかし、残念ながらこれは事実です。
「そんな事言っても、また何か難しい分析とかデイトレードとかやっているんでしょ?」こう思うかもしれませんが、デイトレードでもなく、信用取引でもなく、難しい株の知識も必要ありません。平日仕事で忙しい、パートで忙しい、あなたでも片手間でかんたんに高利率の株式投資を実現できるんです。
それも年利96%で!投資にリスクがないなんて、嘘!リスクはあります。でも、かんたんな方法でそのリスクを減らす事ができるんです。
リスクを少なくできれば、ローリスク、ハイリターンにする事ができるんです。

続き
posted by AKI at 11:17 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

情報販売ビジネスのすべて


ついに究極のお金儲けの方法を知ってしまいました。
「ひょっとしたら、これで・・・」と思っていたことを、実行に移したところ、驚くほどの成果を残せてしまったのです。
ついこの間の12月5日にはじめたばかりで、12月9日に1日で34万円の収入を達成してしまいました。
実績はホームページにすべて公開していますので、こちらをクリックしてその目でご確認ください。
インターネットができる方なら、誰でもリスクなしでできる方法です。
リスクなしなので、失敗のしようがありません。
みんなが欲しがる「ある情報」を販売するだけなのです。
その情報さえ手に入れてしまえば、誰だってできます。
私が実際にやってみて、1日で34万円を稼げた情報販売ビジネスのすべてを、あなたにお教えいたします。
ところで、このような情報商材の購入にあたって、あなたは、
「本当に誰でも実践できるの?」
と、不安に思っていませんか?
内容は理解できる。イメージも湧く。

こういう状態であっても、
理解できる=実行できるとはいかないのが、現実ですよね。
「こんなの難しすぎるよ・・・」「素人の私にはムリだ・・・」「内容がつまらなかった・・・」「スケールが大きすぎて・・・」などなど・・・結局のところ、
「期待して購入したけど、実践できないよ・・・」いままでこのように悔しい思いをされた方も多いのではないでしょうか?
このレポートは、本当に簡単に理解でき、実践できます。
レポートの内容をアレンジしたり、自分で考えたりする必要はなく、ただ同じようにするだけでいいのです。

続き
posted by AKI at 11:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

全90日間セットで、トップカウンセラーに



カウンセラーはもちろん、セラピスト、ヒーラー、コーチ、占い師にもオススメです。
多くの方にご好評いただいている「30日で売れるトップ☆カウンセラーになるワーク」と「あなたのブランドで爆発的に売れる60日間ワーク」の全90日間セットコースです。
このワークを行えば、誰でも簡単に「トップのとれる自分の専門分野」をみつけることができると共に、「行列の出来るカウンセラー」としてのブランドを構築することが出来ます。
特にこれからカウンセラーになるための勉強を始めようとする入門前の方には、これからの自分の方向性を決めて、最短距離でトップカウンセラーになるために役に立ちます。
既に多くのトップカウンセラーを輩出している人気商品です。
※この商品は、購入後すぐに第一回目の講座がダウンロードできます。以降一週間ごとに全9回の講座をお届けします。


続き
posted by AKI at 11:15 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

年収2億円投資家の非常識投資教材



●機関投資家に負けないプロを養成する年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?相場の魔術をお教えします。
私、日本デイトレーダー養成所代表の水野貴之がどのようにして、株式投資で年収2億円を稼いでいるのか?
この教材では、機関投資家に負けないスキルや、メンタルを学んでいただきます。
株初心者の方はもとより、短期売買株式投資に必要な知識とテクニカル分析、精度の高い投資法など、相場で勝つ方法をご提供差し上げます。
「なぜ儲けているなら人に教えるのですか」私が良く受ける質問です。私は教える事で自分自身も学ぶ事が多いと考えています。
教える度に自身のトレード技術が熟成し、成熟の域に高まりつつある事を実感しています。
私の知恵が皆様にも転じ、知識を共有し、共に力強く人生を切り開き、大きな自由を手にする姿を見る事が目標です。
●成功への心の準備トレードの成功テクニックは、その背景にある柔軟な精神や、幾度も危機を乗り越えた屈強な思考から成り立ちます。
換言すれば、成功するにはメンタルの昇華が必要不可欠です。
株式投資は身体に汗をかかず楽して稼げるような観念がありがちですが決してそうではありません。心に汗をかいて稼ぐものです。

日本デイトレーダー養成所でメンタルを鍛え、本教材でテクニックを学び、成功を掴み取って下さい。
●勝つ事はそれ程難しくない株式投資は誰でも必ず成功できます。日本デイトレーダー養成所の手法を学習すれば中高生程度でも充分成功できます。
大きな自由は非常識な相場観と才能を持ち合わせた天才のみが得られる特権ではありません。
常勝トレーダーは、勝ち続ける方法のみ繰り返しているから資産が増えている事に、無知な初心者は気付いていません。

続き
posted by AKI at 11:17 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

最後の巨大市場中国でビジネスチャンスを掴め


中国ビジネス緊急レポートVol.1大企業では絶対まねのできない企業復活の七章『最後の巨大市場中国でビジネスチャンスを掴め』の特徴紹介【特徴その1】 中国上海・大連を拠点にSSR総合研究所が10数年に渡り直接関わってきた真の中国と中国人、そして中国ビジネスの驚愕の実態をレポートしています。著名なエコノミストやコンサルタントでは話すことができない貴重な情報が満載です。
【特徴その2】 近々に中国ビジネスを検討予定の中小零細企業様が、中国を新たな市場として事業進出する場合、知っておかなくてはならない手続きや法律など商務や人事に関しての基本的な事項をまとめています。【特徴その3】 中国ビジネス書には殆ど取り上げられることのない、地域の日系中小零細企業の成功や失敗の事例を紹介しています。
【特徴その4】 中国ビジネスに付きまとうビジネスリスクとはどのようなものがあるのか、そして、どうすればそのリスクを回避できるのかを紹介しています。【特徴その5】 中小零細企業様が中国進出を計画する場合の戦略の立て方や、万が一撤退を余儀なくされた場合、如何に損失を最小限に抑えるかなど中国進出事業計画を策定する上での基本的な考え方が分かります。


続き
posted by AKI at 11:21 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

中古車輸出起業完全マニュアル



私のマニュアルは、素人の方でも簡単に中古車を海外へ輸出できる!実践的なビジネスモデルです。
多分、素人の方が中古車輸出と聞くと「個人では無理!」みたいな大変そうなイメージがあるでしょうが、実際はすごく簡単なんです。私のビジネススタイルは、通常の輸出業務とは違います!かなり非常識なんだと思います。
だから、海外から私のサービスを利用したいお客様が絶えないのです!他には無く、私だけのサービスが今回ご紹介するノウハウになっております。詳しい内容は、私のサイトでご確認ください!
ホームページ: http://dream.boy.jp/ ある情報販売サイトでは週間売り上げで、1位(300人中)を獲得!現在も2位以上の売り上げを誇る本格的マニュアルになっております。

続き
posted by AKI at 11:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国内・国際商標申請が自分でできる最強マニュアル



自分でできた!真似してできた!国内・国際商標申請無用な商標訴訟・トラブルに巻き込まれないために商標権利者への一歩を踏み出してください!
発行:自分で商標マニュアル製作委員会(アンジュアインターナショナル内)編集責任者:山口綾子自社で成功した商標申請、登録事例集。
すべての実物申請書類、特許庁とWIPO(世界知的所有権機関国際事務局)からの受け取り書類を掲載。
英語書類にも対応。
真似するだけでノウハウが学べる究極の実践マニュアルよくあるテンプレート集ではありません。
商標登録は専門家に頼んだらいくらかかるのか、調べて驚きました・・・高い!!!
特許庁のHPを見て、また驚きました・・・検索で過去の情報がザクザク見れる!!!
私達は申請の方法を調べつくしました。
そして相談できる機関は、利用しつくしました。
結果・・・国際商標(マドリット・プロトコル利用・米中韓3カ国同時)申請成功 1件国内商標 登録成功 2件国内商標 申請中 2件
私達が3年間蓄積し、実践してきた成功ノウハウをまとめました。
あなたは、マニュアルを見て、
真似するだけ!
もうこれ以上、余分な費用と時間をかけずに、商標権利者に近づいてください。
そして節約できた時間とお金を
本来のビジネスに有効に使ってください。

続き
posted by AKI at 05:55 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

一括独占広告サイト完全運営パッケージ


広告業完全運用パッケージ
 毎月30万円以上の収入が見込めます。

広告業
完全運用パッケージ
1ヶ月メール
サポート付
今、一番売り上げがあがり、利益が出ているのは、MLMでも情報販売でもありません。広告業サイトを運営することです。

広告業サイトとは、 みんな、簡単には運営できないと思いあきらめていませんか。
あきらめている原因
 1.一番はどうやって運営していけばいいのか分らない。
 2.HPが作れない。業者に頼むと10万〜20万円ぐらいすぐに   取られる。
 3.HPができたとしても、多数メルマガをどうやって集めるの 4.メルマガ発行者への連絡や報酬の支払いがよく分らない。
 5.受注するのに、広告費がかかる。

でも、上記5点が解決すれば、毎月安定した収入になります。
そして、お客に喜ばれます。
当社が問題点を全て解決した、完全一括独占広告運用パッケージを
ご提供します。
広告業完全運用パッケージ
  @ 宣伝用HP(SEO対策済み)のご提供  A HPの設置・パートナー募集・広告方法・報酬支配らい完全マニュアル  B 当社運営の提携メルマガ(約900誌)へメルマガ     提携の募集1回無料  C メルマガ管理・報酬管理ファイル(EXCEL)のご提供     売り上げ〜提携メルマガへの報酬計算全てが管理できます。
  D 当社運営一括検索エンジン登録代行作業を1回無料  E 1ヶ月メールサポート付     分らないことがあればメールにて問い合わせてください。
  F 当社運営にて宣伝を代行し受注したら発注いたします。

続き
posted by AKI at 11:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

稼ぎが加速する情報動画の作り方! 


【情報動画の活用例】
これから情報販売を始める方
●Eブックで解説しにくい部分を動画で簡単に製作できる。
●動画をつかって他の商品と差別化が簡単にできる。
●稼いだ実績がなくても情報商材がドンドンできる。
●無料動画マニュアルなどつくって顧客獲得の武器になる。
●あなたのホームページメルマガで動画を配信できます。
●動画セミナーが簡単に開講できます。
●Eラーニングが手軽にスタートできます。

続き
posted by AKI at 11:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

小金持ちが着実に 年100万円500万円をゲットする方法


稼げないIPOを続けている、あなたへ・・・あなたの方法は間違っています!
素人が、簡単に当たるようになった方法を
完全公開!
あなたと、当たっている人とを隔てている壁、
それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。
ただ、当たっている人は、
フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。
フスマは透けていますが、
何をしているかは、うっすらとしかわかりません。
具体的に何をしているかまでは、見えません。
そこで、フスマの向こう側で、当たりまくっている人がしていることを、
こっそり、教えちゃいます。
お金持ちや、資金が無くても、当て方を知っている人が、
裁量配分で、どのようにIPOを当てているのかを、紹介いたします。
当たらない大勢の人と、同じ事をして、当たるわけがないでしょう?
当たる人は、当たっていない大多数の人とは、違う行動をしています。
あなたも、ひょっとしたら、当たる側の人間かもしれません。
今、当たっていない人でも、実践さえすれば、
当たる側にまわることが可能です。
ちょっとのやる気と行動力があれば、あなたが当たる確立は数倍になります。
このノウハウは、私の友人が、
その仲間内だけに、本当の投資が出来る資金を作る為に、
1年で数百万の資金を作れるように、と教えていたもので、
全く投資を知らない、資金を持たない者に、実際に、
口座開設から始めてもらい、毎月、コンスタントに当たるようになった実践済みのノウハウです。
全くの初心者でも、既に、春から始めて、100万円〜300万円の資金を
手に入れています。
IPOの小粒をひとつ当てれば、
この技を覚えるのに使ったコストは、すぐ元が取れます。

続き
posted by AKI at 11:20 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ネットショップ儲けの法則


元手も在庫も要らない!失敗しようがない「ネットショップ儲けの法則」学生時代からロックやヘビーメタルといった洋楽にはまっていた私は、型にはまった生き方は絶対にしないと誓って生きてきました。
なのに気が付いたら、会社勤めで朝9時から夜10時までみっちり働く生活に、大好きなロックCDやヘビーメタルのコンサートを楽しむ暇さえなくなっていたのです。
社会に出てストレスにもまれる毎日だからこそ、趣味とともに生きる時間が人生で重要な意味を持ってきます。 にも関わらず、実際にはバイトであろうと正社員であろうと、組織に属したとたんに自由はなくなり、趣味も楽しみも削りながら生きていかなければならないのです。
あなたの場合はどうですか?
毎日ひたすら働いて、休日は体を休める為だけにゴロゴロする...学生時代に持っていた夢や希望はどこへ行ってしまったのでしょうか!
私はそんな「現実」と戦いながら学んだ、「自分に正直に生きながら、ノーリスクで毎月100万円稼ぐ超・ネット起業法」を広める事で、今の生き方に苦痛を感じながらも抜け道を見つけ出せないままでいる人達に、もう一度夢と希望を持って頂きたいと思っています。
そして、「頑固に、わがままに、そして時に身勝手に生きながらでもお金が稼げて、自由で楽しい人生もありなんだ!」という事を知って頂きたいのです。
偉そうなことを言ってしまいましたが、私自身本当に沢山の失敗をし、時に血のにじむような辛い時期を経験してきました。人生のどん底も味わいました。

でもただひたすらに、自分に正直に生きながらでも、お金と自由が手に入れられるはずだ!と信じ続けて前進してきたのです。
あなたにもきっと出来ます。

続き
posted by AKI at 11:17 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

海外極秘直販メーカーリスト



ようこそいらっしゃいました!
まずはこの写真を見て下さい。

地方出身の私が、ネットショップからの収入で東京生活を謳歌(笑)する事ができました!
ネットショップを運営しながら、母の長年の夢だったエジプト旅行を実現してあげる事ができました!

アメリカに長期滞在した時は、大好きな映画「スタンド・バイ・ミー」のロケ地にも訪れました!
サンディエゴに住む学生時代の友達を訪れた時の写真です。真っ青な海がきれいでした!
「海外旅行?東京生活?おいおい、誰もお前の自慢話なんて聞きたくないぞ!」
スミマセン。あなたの気を害すつもりはなかったのですが...誤解を解くために説明させて下さい!
私は、超ニッチ分野でネットショップを始めて、会社という呪縛から逃れる事に成功しました。
そして、ネットショップで稼いだお金で、好きな時に好きなだけ旅行をしたり、あこがれの東京生活(笑)を楽しんだり、海外に長期滞在して観光地めぐりをしたりと、
以前は想像も出来なかったような、楽しく自由な生活を謳歌しているのです!
(やっぱりちょっと自慢になってるかも汗)その証拠が上記でご覧頂いた写真なのです。
その他にも、
ロック大好きな私は、ネットショップを運営しながら本場アメリカに長期滞在。本場のコンサートを見まくりました!
還暦祝いとして、父を2週間のサンフランシスコ旅行に連れて行く事ができました!
ニューヨークに行きたがっていた母に、2週間のマンハッタン生活をプレゼントしました!もちろん私も一緒に行って楽しんできました。

続き
posted by AKI at 11:17 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

目押しも出来ない僕がパチスロでマンションを買った方法


パチスロで負け続けている、あなた!僕も実は少し前まで負け組みでした。ほんの少し考え方を変えただけで、僕のパチスロライフは一気に変化をしました。
稼いでる人には、それなりの理由があったのです。イチかバチかのバクチをするのではなくて、勝利の確立の高い、仕事をするようになりました。
バクチから仕事へ!僕は特別にパチスロに詳しいわけではありません。いまだにスイカの目押しを失敗するようなスロッターです。
そんな僕がパチスロでマンションのローンを払うことができた方法です。

続き
posted by AKI at 11:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

携帯オークション黄金の地図



携帯は今や「持っていることが当たり前」の超巨大メディアなのです。
パソコンが目の前にないと参加できないPCオークションと違って、携帯オークションは、携帯さえあればいつでもどこでも参加出来るのです。
このオイシイ市場をあなたは放っておけますか・・・?
「いい加減にしてくれ!!!」

「忙しいサラリーマンでもできる?」

「たった1ヶ月で30万も稼げる?」

「軍資金がなくても稼げる?」

「また怪しい話かよ。そんな甘い言葉は聞きあきたよ・・・」
これが、会社の先輩の最初の反応だった。
どうやら、怪しい副収入、在宅ワークの類と同じにされたようだ。
先輩「俺は忙しいからパソコンに向かう時間は1日1時間もあればいいほうなんだ。

小遣いカットされてるから軍資金だってない。無理に決まってるだろ!」

私「1日5分あれば十分です。軍資金は要りません。
携帯オークションですから、怪しくないし♪」
先輩の目の色が変わったことは言うまでもない。

「時間のある主婦なら30万どころじゃなく、もっと稼げますよ!」

と話したら、先輩は会社辞めようかなと言い出したので、慌ててとめた。
結局、先輩は翌日から奥さんと一緒に始め、初日から17,000円をゲットしたのだった。
これは、本当のようなウソの話ではありません。ウソのような本当の話なのです。


続き
posted by AKI at 11:19 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

トップセールスへの道


★トップセールスには誰でもなれる。飛び込み営業もこわくないトップセールスへの道 -30日であなたは変わる−成功する営業哲学2006年5月12日 日刊スポーツで本書が紹介されました。
2006年5月16日 スポーツニッポンで本書が紹介されます。
トップセールスにはだれでも成れる!
私は生産財メーカーの営業として、10年連続毎年売上3億円以上を達成して参りました。
その後営業マンを指導育成する立場を経て現在は前職から離れ、
外部からさまざまな企業の営業マンの指導、育成セミナーを開催しております。
と同時に独立開業し現役営業として車の売買に携わっております。
私自身トップセールスと呼ばれてはおりましたが、
決して天賦の才能に恵まれていたわけではありません、
ごく普通の、いえいえそれ以下のダメ営業マンの典型であったことです。
それがある日を境に売上を伸ばし、周りの人から一目置かれるようになりました。
そのノウハウを営業成績が伸び悩んでいる皆様に、是非お伝えしたいと思います。
トップセールスになると何が変わるのでしょうか?

まず自分自身に自信がもてます より一層自分が魅力的になります
社内の評価があがります 信頼と尊敬が得られ社内での発言力が増し、仕事がやりやすくなります
歩合制の営業ならお金が入ってきます 好きなもの手に入れることができますトップセールスになったらあなたは何が欲しいですか?

名誉?信頼?お金?車?家?彼女?彼氏?
すべてはあなたの思いのままです。

続き
posted by AKI at 11:19 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

