2007年03月09日

ブックオフ最強仕入れ倍増法


始めまして!
恥ずかしい話なのですが、実は、「ブックオフ最強仕入れ倍増法」をつかむ前の私は、

せどりはすでに稼げなくなっているんじゃないか?とせどりに対して半信半疑でした。

「でも、せどりで毎月稼いでいる人がいるのは事実だし・・・」「コツコツ仕入れれば、在庫も多くなりいつかは数十万円の利益がでるはずだ!」

と、何度も本気で仕入れに行きましたが、かかる労力と時間には限界があり、売り上げが伸びず、

正直、もうせどりはやめようと思っていました。
しかし、数時間後・・・・・状況が一変してしまいました。

私は、
ブックオフ最強仕入れ倍増法をつかんだおかげで、
たった数時間後に仕入れに行って単行本30冊の質が高い仕入れが出来てしまったのです。

その後、仕入れる数は安定して、毎月20万円以上の利益を継続してあげることが出来ました。


続き
posted by AKI at 11:20 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

