2007年03月01日

彼女を感じさせてしあわせにする方法。


この手紙は、あなたにとってとても大事なものです。
今、あなたの彼女を何の不自由もなくエッチライフを楽しく幸せに送れているのであれば、この手紙は必要ないかも知れません。

ですが、彼女をエッチで気持ちよく、幸せにしたい、何とか今の自分あなたとあなたの彼女、二人の状態を変えたいと思っているなら。。


そして、決して独りよがりのエッチなんかではなく彼女に演技なんかさせないであなたの手で彼女をイカせて幸せにしたいと真剣に思っているならこの手紙を最後まできちんと読んでみてください。

あなたはこれを読み終わったとき、一気に変ることができます。


こんにちは!エッチアドバイザー三浦といいます。
私は今まで、いかに彼女をエッチでイカせて(気持ちよくして)しあわせにすることができるか?を徹底的に研究して来ました。

私は、今でこそ彼女をイカせてラブラブ(しかもしあわせ!)ではありますが数年前までは付き合ってもすぐにフラれ、長続きしたことがない男でした。

付き合って一週間後にフラれたこともあります。しかも電話で(!)

その彼女は、口では言いませんでしたがエッチの時の態度そしておそらく、僕のエッチ自体が決定的にダメだったのでしょう。(涙。

。。

・・・それに気づいたのは、付き合ってはじめてのエッチの時。

一通り自分なりの精一杯のエッチを終え、となりにいる彼女が…彼女「ふぅ・・・(疲れ)」私 「どうしたの?ため息なんてついて?」

彼女「うんん、なんでもないよ・・・」私 「そう?ならいいけど」このときの彼女のため息の意味さえ分からず余韻を楽しんでいました。

自分だけは満足して…・・・そして、数日後に別れを切り出されました。


続き
posted by AKI at 11:15 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。