2007年02月14日

セミナー起業セミナーで独立して8265万稼ぐ法


あなたはいつまで、セミナーに参加し続けるのですか?

そろそろ、セミナーに参加するだけの人から、開催する人になりませんか?

あなたも講師になって演壇に立てます。
起業したいけど、いいビジネスが見つからないそして、何かいいビジネスはないかと考えているうちに気がつくと、5年も経っていた。

よくあることです。
起業したいと思っていても、実際に起業する人は1割しかいないと言われています。

実は、僕も起業する前は不安と疑問でいっぱいでした。

「独立すべきか、サラリーマンでいるべきか」「どんなビジネスが失敗しないのだろうか?」

「売り上げが全く上がらなかったら、どうしよう…」「家族を路頭に迷わせたら、どうしよう…」「資金繰りが続かなくなったたら、どうしよう…」でも、今は…エキサイティングな毎日にワクワクしています!

そう、僕は小さな会社を軌道に乗せるノウハウを身につけたのです。これさえ、知っていれば、会社を安定的に運営することができます。


このノウハウさえ…ほんの数年前までは、どこにでもいる普通の男が、これだけの成果を成し遂げることができたのには、理由があります。

会社を支える安定した収益基盤があったのです。それは、コンサルティングでもなければ、流行の情報商材でもありません。


セミナーなのです。
セ、セミナー?
「なんだ、セミナーかよ」と思った人もいるかもしれません。

僕は、セミナーや講演でこの5年間に8,265万円を稼ぎました。

平均すると、年間1,653万円です。
目玉が飛び出るほど、大きな金額ではありません。
でも、月にすると平均138万円です。
これがあなたの月商になるのです(個人事業主なら月収です)。

どうですか?
独立したての社長にとっては、悪くない金額でしょう。

続き
posted by AKI at 11:15 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

