2007年02月13日

儲からない投資家が大儲けするために


ITバブルでちっとも儲けられなかった私は、
その悔しさをいつか晴らそうと、
『100万円を1年で1億円にする儲け術』『年収300万円から2億円を築く方法』(いずれも仮題)このような本を何冊も購入して必死に読みました。

でも、成功者の真似をしようとしていくら頑張っても、

結局、儲けることまで真似できませんでした。
そうなんです。
私はただの凡人。
投資で儲けられないのはもちろん、
昇進する見込みを絶たれた、
うだつの上がらないサラリーマンでした。
今になって冷静に考えてみれば分かることですが、
この手の本は昔からたくさん出版されてきたハズです。

特にバブルなど好景気で皆が浮かれていた頃には。
誰もがこのような本を読んで大金持ちになれたら、
毎年数万人から数十万人が資産運用で億万長者になって、

日本は億万長者であふれていなければおかしいと思いませんか?

実際に成功するのは、
よほどの運の良い人か、なみ外れた才能を持っている人だけで、

結局、凡人はいつまでたっても凡人のままです。
自分も同じように儲けられると半信半疑ながらも密かな期待を抱いている「あなた」あなたが特別な才能を持っていない限り、

その密かな期待は見事に裏切られます。
凡人の私が何をやっても上手くいかないとあきらめかけていた時、転機が訪れました。

あることをきっかけに、
わずか3ヶ月で資産を2500万円から4000万円に増やすことができました。

そして、その半年後からの3ヶ月で資産が2倍の8000万円になってしまいました。

そうです。うだつの上がらなかった投資家の私が、
まるで別人に変身できたのです。

続き
posted by AKI at 11:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

