2007年02月06日

リセールライトでガンガン稼ぐとっておきの方法!


 ハヤシ: ネタは自分で持っていなくても、よそから持ってくれば起業出来るんだよ。


 友人:  えっ? そんなの聞いたことないぞ!

 ハヤシ: そうだろうね、私も最近見つけた方法だからね。


 友人:  でも、よそからって・・・まさか盗作するわけじゃないだろうな?


 ハヤシ: もちろん!それじゃ犯罪だからね! きちんと許可を受けて使うんだよ。

 友人:  はぁ? 許可を受けて??

 ハヤシ: ネタはアメリカにあったんだ! もち盗作しない合法的な方法でね!

 友人:  合法的・・・?? それで稼げたわけ??


 ハヤシ: う〜ん、毎月30万円は稼げているよ、もち本業とは別の副業でね!

 友人:  そ、それってどうやるの?? 教えてくれよ〜〜〜っ!


 先にネットで情報起業を志していたある友人との会話です・・・。

 ネタがないと困っていませんか?? それがネックでモタモタしていると 稼ぐチャンスもなくなってしまいますよ!

  実はネタがなくても起業して稼ぐ事は簡単にできるのです。

突然ですが、あなたは次のように思っていませんか?
●情報起業で稼ぐには、みんなが絶賛するネタを持っていないとダメだ●成功するには有名人やマスコミとの人脈が不可欠だ●実は、ほとんどの情報起業家は儲かっていない●本屋で売っている情報起業ノウハウは、ウソが多い●文章がうまくないと情報起業は成功しない●パソコンを使いこなす技術がないと、情報で起業することは出来ないひとつでも「はい」と思った人、あなたは間違っています。

そのような考え方では、いつまでたっても稼げるようにはなりません。

実は、答えは全部×なのです。私もそう思っていたので大きな声では言えませんけど・・・でも考えてみて下さい。


続き
posted by AKI at 17:50 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。