2007年02月07日

稼げる翻訳者への最短距離を突っ走るノウハウ!


特典1会員専用フォーラムでは私をはじめとして、いつも一緒に仕事をこなしている優秀な翻訳チームのメンバーたちと気軽にコミュニケーションを取っていただける場です!翻訳の勉強で壁にあたったり、わからないことがあったらいつでも聞いてください!訳が浮かばずにひとりで悩んでいるときでも、みんなで力をあわせる事ができればすぐに名訳が生まれるでしょう!

特典2今回ノウハウを購入していただいた方だけに、出版、実務、映像とジャンル別の会員限定の無料翻訳トライアルをご用意いたしました。一般の翻訳会社などのトライアルには「イマイチ自信がなくて応募できない」なんて人も気軽にチャレンジしてください。

プロの翻訳講師が徹底的にアドバイスしますから安心です。隠れた実力者を発掘して当社、また取引先の翻訳会社にもドンドンご紹介します!!

特典3「稼げる翻訳者への最短距離を突っ走るノウハウ」をご購入いただいて、内容がまったく参考にならなかった場合は、ご購入日から14日以内でしたら、返品保障としてご入金いただいた料金をお返しいたします(返金の際の振込手数料のみご負担いただきます。


続き
posted by AKI at 11:17 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

リセールライトでガンガン稼ぐとっておきの方法!


 ハヤシ: ネタは自分で持っていなくても、よそから持ってくれば起業出来るんだよ。


 友人:  えっ? そんなの聞いたことないぞ!

 ハヤシ: そうだろうね、私も最近見つけた方法だからね。


 友人:  でも、よそからって・・・まさか盗作するわけじゃないだろうな?


 ハヤシ: もちろん!それじゃ犯罪だからね! きちんと許可を受けて使うんだよ。

 友人:  はぁ? 許可を受けて??

 ハヤシ: ネタはアメリカにあったんだ! もち盗作しない合法的な方法でね!

 友人:  合法的・・・?? それで稼げたわけ??


 ハヤシ: う〜ん、毎月30万円は稼げているよ、もち本業とは別の副業でね!

 友人:  そ、それってどうやるの?? 教えてくれよ〜〜〜っ!


 先にネットで情報起業を志していたある友人との会話です・・・。

 ネタがないと困っていませんか?? それがネックでモタモタしていると 稼ぐチャンスもなくなってしまいますよ!

  実はネタがなくても起業して稼ぐ事は簡単にできるのです。

突然ですが、あなたは次のように思っていませんか?
●情報起業で稼ぐには、みんなが絶賛するネタを持っていないとダメだ●成功するには有名人やマスコミとの人脈が不可欠だ●実は、ほとんどの情報起業家は儲かっていない●本屋で売っている情報起業ノウハウは、ウソが多い●文章がうまくないと情報起業は成功しない●パソコンを使いこなす技術がないと、情報で起業することは出来ないひとつでも「はい」と思った人、あなたは間違っています。

そのような考え方では、いつまでたっても稼げるようにはなりません。

実は、答えは全部×なのです。私もそう思っていたので大きな声では言えませんけど・・・でも考えてみて下さい。


続き
posted by AKI at 17:50 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ネット起業パーフェクトセミナー


月100万円以上を簡単に稼いでいるネット起業家達が2月25日(土)に福岡に集結!講師は、國川隆氏、田中千瑞禾氏、鹿島潤氏、羽根田雅幸氏。さらに特別講師として田渕隆茂氏をお招きしています。

全員ネットで月収100万以上を稼ぐスーパーネット起業家です。このセミナーに参加すると、あなたは次のようなメリットを得ることができます。

1.ネットで稼ぐサイトの戦略と作り方、その考え方がわかるようになります2.検索エンジン対策の基礎とキーワードの付け方がわかります3.アフィリエイト、情報起業の基礎がわかります4.方向性に悩まれている方がおられたら、今回のセミナーで一つ壁が崩れます5.ネットで確実に稼げる方法の一つを習得できます6.成功しているネット起業の考え方に直接触れることができます7.ネットで稼げない95%の人と上位5%に入れる人のマインドの違いがわかりますこれだけのメリットのある結果を出している講師陣のネット起業セミナーは、最初で最後かも知れません。


続き
posted by AKI at 11:18 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

速攻情報起業入門



<<ネットショップのやり方で、売上4倍に!>>情報商材は、儲かる『オンリーワン商品』なのですが、

その儲かる『オンリーワン商品』にも、儲けるためには、

気をつけなければいけないところが、いくつかあります。

まず、「売りたい商材」ではなくて、
「売れる商材」を売ることです。
これ、当たり前のように思えて、
なかなか実行できないんですよね。
例えば、同じ当てる系でも、
自分は宝くじが大好きで、よく当たるので、
その買い方を書いたe-bookを売れば儲かるんじゃないかという人と、

自分は競馬が大好きで、よく馬券が当たるので、
その買い方を書いたe-bookを売れば儲かるんじゃないかという人で、

ホントにどっちの人が儲かるか、あなたは自信を持って言えますか?

私は、ある方法を使って、はっきり言い切れます。
馬券の人の方が、断然儲かります!!
この方法は、無料レポートとe-bookを購読いただいた方だけに、

こっそりとお教えしますね。
売上が落ちるのを承知で、
無理やりアフィリエーター生活向上委員会の青山さんに頼み込んで、

ある実験をしてもらいました。
彼女のホームページには、ネットショップでよく使うけれど、

他の情報起業のページでは見たころがない、
ある仕掛けをしています。
これをなんと、1週間の間だけはずすとどうなるかという実験です。

青山さん、ごめんなさい、あの仕掛けをはずしたとたん、

売上げが本当に思った以上に落ちてしまいました!
仕掛けをはずした間の売上は、3件で56,700円、

月間で25万円の売上となります。
ある仕掛けをつけたら、
4日間で7件、132,300円の売上となりました。

続き
posted by AKI at 11:21 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

副業からはじめよう運転代行


失敗しようがない運転代行マニュアルには、これまで、私が話したことも書いたこともない、貴重な実践済みの情報を詰め込みました。しかし、一方でこの情報を世に広めるのを拒む自分がおります。

これから1台2人で起業し、豊かなライフスタイルを実現したいという方々を応援するためのマニュアルが、興味本意の方には今、無理して買っていただかなくても結構です。まじめに作ったマニュアルです。

夫婦で頑張りたい、友だちと起業したいと熱い思いを持ったあなたを応援したいのです。興味本意の方も、運転代行で起業したいと真剣に思った時はこのマニュアルを思い出してくださいね。



続き
posted by AKI at 11:18 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

勝ち組投資脳FXでバッチリ資産を増やす方法



はじめまして、「勝ち組投資家ネット」の山下義之です。

収入口が1本しかないというのは、生きていく上で非常にリスクが大きいです。

新たに収入口の水路を作るならば、『投資』は最適な方法です。

私がお伝えしたいのは、為替相場取引(FX)を駆使して、安全かつ継続的にキャッシュフローを得るための情報です。

これは以下のような方を対象に書きました。
■ 投資で儲けるためのノウハウを身に付けたい方■ なるべくスピーディに資産を増やしたい方■ローリスク・ハイリターンを狙いたい方■ いろんな投資手法を試したが、うまくいかなかった方■ 投資にあまり時間とお金をかけられない方内容については、初心者でも理解しやすい内容になっています。

為替相場取引(FX)について、1〜10まで全ての知識を覚えるのは至難の技です。

■ 「為替相場取引(FX)では●●●●だけに着目して、機械的にし判断して投資する。」

■ 「3つのリスク管理ルールが、あなたの資産を守る。」

そう、これだけです。
あなたが為替相場取引(FX)で儲けるのに必要なもの、それはほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。


続き
posted by AKI at 11:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

