2006年11月30日

驚嘆のスプラッシュ広告のスクリーンを設置



SplashAdsGenerator!

即!あなたのウェブサイトに驚嘆のスプラッシュ広告のスクリーンを設置することが出来る・・・
即座に、突出した、単独のスポットライトを浴びせた露出!

あなたのすべての訪問者があなたのオファーを見ることを保証!

あなたのオファーを目立たせて気づいてもらう!

ページのその他のコンテンツに気を散らされずにあなたのオファーを陳列することができる!

重要なコンテンツにスポットライトを当てる!

あなたのオファーに完全な注目をひきつける!

反応率を爆発させる!

そして、もっともっと・・・!
SplashAdsGenerator
は、あなたのサイトへ訪問者が訪れるときに、あなたのメインページの上に表示させる驚嘆のスプラッシュスクリーンを作成するソフトウェアーです。
SplashScreen
は、訪問者があなたのウェブページに入ったときに最初に見るものなので訪問者の完全な注目を手に入れることができます。
あなたはスプラッシュスクリーンにあなたのお好きなコンテンツを装着することができます。例えば、あなたのメルマガ購読フォーム、あなたが訪問者を誘導したいウェブサイトへのリンク、あなたが訪問者にどうしても目を通してもらいたい重要な告知、これら通常はポップアップやメインページで告知するものをスプラッシュクリーン上に目立たせて装着することができます!
スプラッシュスクリーンにあなたのお好きなコンテンツを装着して訪問者があなたのウェブサイトを訪れるやいなや彼らの完全な注目を即座に手に入れることを約束してくれます。
SplashScreen
は2つのパートから成り立っています:1)"スクリーン"と2)"コンテンツ"です。
スプラッシュアズの現れ方:訪問者があなたのウェブサイトを訪れる。

続き
posted by AKI at 11:17 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

オンラインで簡単に儲けるガイド完全日本語版


“インタネットで最も早く簡単に儲かる方法を発見できる・・・あなたに富をもたらす小さなeBookで300万円以上売れるビジネス設置から、巨大なコミッションを稼ぎ出すスーパーアフィリエイターになるまで!
注意:このeBookは日本語版です!

儲かるオンラインビジネスのカギは・・・
簡単に実行できて成功するビジネスモデルを見つけて何回も何回もそれを複製することです!勿論、インタネットビジネスで成功しお金を儲けるビジネスモデルは沢山ありますしこのeBookでお話するビジネスモデルが唯一の成功パターンではありません。

続き
posted by AKI at 11:15 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

1日2時間で月収30万円!



もしもあなたが、自分の時間単価を上げて、今よりもっと、
経済的自由時間的自由精神的自由を獲得したいと思うのであれば・・・そしてそのために自分の知識を常にアップデートし、常に自身の向上を願われるのであれば・・・家庭教師は、最高の仕事です。
さらに、あなたが高い学歴をお持ちで、
高偏差値を活かしきれていないと感じていらっしゃるとしたら、この「稼げる家庭教師」になるための知識を持っていないことのリスクのほうが、はるかに大きいと思います。
このノウハウ本は、たった1万円ちょっとですが、この金額は、あなたがこのノウハウを知ったとたん、たった2時間ほどで回収できてしまいます。

続き
posted by AKI at 11:20 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

中国株で1400万円儲けた特別レポート


今年になって私の中国株の利益がもの凄い勢いで増えています。儲けている人が増えてくるとマスコミが煽って、また中国株ブームが来るかもしれません。
儲けるためにはブームが来る前にはじめるのがコツです。興味のある方は早く投資を始めて下さい。
まずは特別レポート購入者の喜びの声を聞いて下さい。
Kさん株の売り買いにおける要点をおさえた、初心者にも分かりやすい内容、投資に対する見方、コロ様の構想、とてもすばらしいレポートです!
今回特別レポートを作成して頂いたコロ様には心から感謝しております!
自分の力で生きて行かなければならない人生の中で、投資は必ず心強い味方になってくれるであろう選択肢のひとつだと思いました。
価値のある情報を安値でご提供して頂き、誠に有難う御座いました。
Lさん大変参考になりました。特に役に立ったのは●●●の話でした。
なるほどと思いました。
私は今まで、為替をやっていましたので為替の売買タイミングと似てるなと思いました。(中略)株も同じなんだと思いました。
また、特別レポートを読んで中国株を買わなければならない理由をわかるようになった気がします。
最後に、私も自分の●●●を研究しようと思っております。
Nさん特別レポート、興味深く読ませて頂きました。とても共感する部分が多かったです。
とくに中国株の保有銘柄については共通していて驚きました。銘柄数は多くあるのに。

koroさんの銘柄選択は、保有銘柄から見て、極めて的確です。ペトロチャイナの1ドル台でバフェットより早いのは驚異的です。

これを機会に、今後ともぜひよろしくお願いできれば幸いです。
Tさん特別レポート早速読ませていただきました。

続き
posted by AKI at 11:19 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

マイクロサイトミラクル日本語版



アメリカで1500以上の販売実績を誇る、SEO対策ノウハウブックです。こちらを読むことにより、中級者以上の方であれば、効果的なSEO対策がカンタンに行えます。

特典としては以下のようなものを用意しています。
特典1:「マイクロサイト超実践マニュアル」(PDF形式41ページ)
実践的・実利的なSEO対策方法を紹介する、初〜中級者にも安心なステップバイステップマニュアルです。
特典2:「SEO対策済みテンプレート3点」(HTML形式)
「マイクロサイト実践マニュアル」と合わせて使うことにより、誰でもカンタンに短時間で検索エンジン上位表示が実現可能な切り札。
特典3:"MicrositeMiracles"英語原本(PDF形式48ページ)
英語で書かれた原著です。

続き
posted by AKI at 20:08 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

不動産投資成功への海図


「不動産投資はお金持ちだけのはなしとおもっていませんか?」初めまして、私は藤安宗一(ふじやすそういち)と申します。現在29歳のどこにでもいる平凡なサラリーマンです。
その、たかだか平凡なサラリーマンが不動産投資なんてリスクたっぷりの投資を行い、そして大とまでは言いませんが、「成功と」いうひとつの形を作り上げた事に興味がありませんか?そしてその時に使った方法をPDFファイル85枚にまとめて販売します。不動産投資はこんなに簡単だったんだということが、お分かりになります。


続き
posted by AKI at 11:19 | TrackBack(3) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

金融とクレジット業界のツボを押さえるための実践講座


サイドビジネスで習得した金融裏情報をあなたに教えます!
「クレジット審査に通らなかった」「消費者金融にも断られてしまった」「クレジットやローンを申し込むのが怖い」など、あなたのクレジットやローンに関する悩みを解決いたします!
私は、今まで本業の他にサイドビジネスとして金融裏情報(と言っても金融業界ではごく当たり前のことなのですが)を
もとに、十数件の相談を受けさせていただきました。
その中で感じたことが「相談者のほとんどが、金融やクレジット業界の基本知識をまったく知らない」ということです。
そのために、初歩的なミスを犯してしまい、クレジットやローンを申し込んでも却下されていたのです。
この基本知識を知っていれば通ったであろうクレジットやローン審査を・・・ただ、普通にインターネットで調べてもなかなか見つかる物ではないので、知らなくて当然といえばそうなのですが。
そんな訳で、この金融マニュアルでは回り道をしなくてもクレジットやローン審査を
通りやすくするためのノウハウをご提供いたします。

続き
posted by AKI at 11:17 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

究極の新規公開株IPOゲッターの成功法則


IPOの簡単さ・安全さ・儲かることIPOで、ついに登場しました。抽選をベースにIPOで当選をもらう究極の情報!
第2版は、入門編・初心者編・本格編の3部構成で、どなたにも完璧な情報です。
入門編 は、まだIPOがよくわからない人が始めに読みます。
初心者編 は、難しいことを考えたくない人が、簡単にIPOで儲ける方法を書いてあります。
本格編 は、現在手に入るすべてを書いた完璧な情報です。
これで、あなたも今年からIPO投資でがっぽり儲かりましょう。
私は、2006年GWまでで10株を当選して、200万円以上の儲けです。
IPO入門編 安全で確実に儲かる方法がありますか?
IPOは、何故簡単に儲かるか・IPOって大丈夫? 損をしないのかい?
・IPOってどれくらい儲かるの?
・IPO?株だから、難しいのではないだろうか?
もし、そう思うのならIPOを始める人のための入門編がやさしく解説しています。
IPOとはInitial Public Offeringの略で、新規公開株式のことです。東京IPOを見ると出ています。

IPO投資とは当選して株式を手に入れて、その株式の新規公開時に初値で高く売って利益を得ます。
東京IPOには、去年からの過去の初値がいくらになったか出ていますから、見てください。
まとめると、次の確率で初値が公募価格より下回ったのです。
2005年1月-12月 3%
2006年1月-5月 0%
ねっ。 初値(売る価格)が公募価格(自分が買う価格)を下回ることはなかったのです。

ですから、損をする恐れはほとんどないと言っていいと思います。しかも、初値が下回っても、10%程度です。

そして、初値が公募価格を上回ったら、平均して2倍の価格になっているのです。
つまり、IPO株は当選すれば、約1週間で資金が2倍に増えるのです。

続き
posted by AKI at 11:21 | TrackBack(3) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

サクサク稼ぐ♪ 魅惑の変化球せどり術!



「聞いて♪聞いて〜♪ 今月は目標の10万円を突破したでーーー!!」
笑顔ゼンカイ!のK君も、少し前までは・・・・・「最近、全然あかんわ。仕入れに行っても、誰かがせどった後なんやろなぁ・・・ エエ本が全然ないねん・・・・。
」「仕事は忙しいわ、小遣いは元に戻るわ、、、最悪や。最近、金欠病でイライラして嫁とケンカばっかりやし・・・あ〜もう!!なんやねん!俺の人生.....。
 」人生って、、、K君  (^^;;
毎月苦しいと言っていたK君に、『せどり』を薦めてあげたのはボクたち夫婦なんです。
 ちょっと、責任も感じて。。

 誰にも教えていなかった、我が家の 隠しだま! 『変化球せどり』 をこっそり教えてあげました。
 「カクカク シカジカ。。
。」
 「・・・・・・・・・・・・・・・!?」
  「それで、実は、コツがあってな。
ここで仕入れて・・・ カクカク これを知ってると・・・シカジカ   もひとつ、おまけにこんなワザがあって・・・・・コッソリ・・・・・・・・ 」 「!!!!!」

それから、2ヵ月後。。

 K君は以前のように、利益を伸ばし、自分の目標額を突破して あの笑顔を見せてくれたのでした。
 「聞いて♪聞いて〜♪ 今月は目標の10万円を突破したでーーー!!」

  よかったよかった。

続き
posted by AKI at 11:20 | TrackBack(1) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

3日で奇跡を起こすモテまくり変身術!


女性獲得率No.1!!一生使えてセレブ系美女も狙える恋愛マニュアルはいりませんか?今なら、あなたのスタイリングセンスをアップする芸能カリスマ・スタイリストによる【無料カウンセリング権】を進呈中!!今、あなたが最終的に欲しいのは、情報ではなく、彼女や愛人ですよね!?であれば、今あなたがやるべきことは、自分の外見的な底上げをはかることです。これだけで、あなたは女性キラーへの階段を昇りはじめる事ができるのです。
ウソだと思います?実は、私のかつてのお相手はゲームのキャラクターでした。(涙)でも、今は、現役のイベントコンアパニオンやスタイル抜群のファッションモデルです。
このギャップ、信じられますか?信用できないなら、どうぞこのページを見てみてください。写真つきです。
 http://1iketeru.com/no1.htmlあなたを引き上げるために必要なツールは、すべてこの中に含まれています。7月31日(まもなく)で大幅値上げをいたします。
(→22,800円)今なら、【無料ファッションカウンセリング】もついてきます。信じるものは浮かばれます。
今すぐ、私と禁断の花園に向かいませんか!私があなたをセレブにも負けないモテ男にさせてみせます。

続き
posted by AKI at 11:18 | TrackBack(2) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

せどりで売れる本&稼ぐ方法をズバリ


毎日わずかな時間で月10万円の副収入だなんて信じられますか?
はじめまして、「せどりのススメ」の青山琢と申します。
去年(2004年)の夏、わたしは困っていました。
本業で仕事が減ってしまい、収入も激減してしまったからです。
このままじゃマズイ。何か収入を得る方法を考えなくては。

そこでわたしが選んだのはせどりでした。
せどりとは、簡単に言うと古本など(CDやDVD・ビデオなど)を相場より安く入手し、それを相場程度で売り、その差額で儲けることです。
最初のうちこそ試行錯誤しましたが、その後、安定してせどりで5〜15万円程度を稼げるようになり、一息つくことができました。
「え〜っ、たった10万円程度なの〜?」
と思うかも知れませんが、古本屋に仕入れに行くのは週に1回ぐらいですし、毎日の作業も1時間程度です。
もっと時間をかければ、それに比例して収入が増えるのはわかっています。
でも、本業もありますし、せどり以外のネットビジネスにも興味が出てきたので、最近はせどりにあまり時間はかけないようにしています。
それでも、安定して副収入を得ています。
せどりで副収入を得ているということで、雑誌(月刊ビジネスチャンス2005年10月号)の特集記事「月収+20万円稼ぐための 副業リスト55」に掲載されました。
せどりでは、こんなふうに収入を得ることができます。
自分の自由な時間で収入を得られます。
ノーリスクではじめられます。資金はほとんどいりません。

人に会わなくても収入を得られます(メールのやり取りくらいは必要ですが)。
自分が収入を得ると同時に、本を売ることで、相手に感謝もされます。

続き
posted by AKI at 12:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

日本語教師に必要な36の大切なこと



今からほんの42分で一日たった327円で日本語教師として夢を叶えるために知るべきことがわかります。
現役で活躍している日本語教師が何年もかけて学んだ考え、経験から得た知識を
日本語教師として夢を叶えるために必要な大切なことを
あなただけに公開します。

■お申し込み→■1つお願いがあります。
少しだけ時間をとって想像してみてください。
もし日本語教師になったら日本という国を外国の人に伝えたい日本で困っている外国人の力になりたい世界を旅しながら日本語を教えたいこれが叶ったらこれほど嬉しいことはないでしょう。
日本語教師になることは難しくないです。
しかし日本語教師で夢を叶える人は少ないです。
では、どうしたらいいのか。
いくつかの心構えさえ知ればいいのです。
そうすれば日本語教師として夢を叶えることは簡単です。
その心構えとは、いったい何だと思いますか?
ここで私の話をしたいと思います。
私、山本純は大学卒業後、
日本語教師になることを思い立ち、
1年半の養成講座を修了し、就職。
プライベート授業やグループ授業、
教材作りに学校の広告作りなどのかたわらアルクのインタビューや大学の映像教材の製作にも携わりました。
 その私から先ほどの答えを話しましょう。
日本語教師として夢を叶える方法は「日本語教師としての正しい心構えを持つこと」これだけです。
間違った心構えはやる気を失わせ、夢を遠のかせます。
正しい心構えはやる気を起こし、夢を近づけます。
もちろん日本語の知識や教える勉強は必要です。
しかし、正しい心構えはそれ以上に重要です。
なぜなら、いくら知識や力があったとしても生徒がついてこなかったら全く意味がないからです。

続き
posted by AKI at 11:19 | TrackBack(1) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

投資の初心者でも出来た!!株でこづかい倍増大作戦!



■株式投資は難しいよ・・・■初期費用がかかるでしょ。
■投資できるほどのお金がないよ。
■特殊な専門知識が必要だから面倒だ。
■相場の上がり下がりの判断が素人には無理だ。
等々、株式投資は素人には無理だ!と思い込みがちです。でも、本当にそうなのでしょうか?
私は、株式投資の事なんて全く知りませんでしたが、たった1年で426万円もの利益を出す事が出来ました!
それってなぜ??素人でも出来るの?
そう思われることだと思います。
はっきりいいます!あなたがいきなり月100万円稼ぐ!などの無茶な希望を抱かなければ、毎月あなたのこづかいを倍にするぐらいは本当に実現できます!
せっかくの仕事の休みを時間を売ってまで、副業で働きたいですか??
ほんの数分、慣れれば1週間に数分でも、投資でならあなたのお小遣いが倍になる方法をお教えする事が出来ます!
誰にも頼らずに、これからずっとこづかいを増やしていけるとしたら・・・そんなあなたの希望をかなえましょう!ただし、これだけの貴重な情報を誰にでも手軽に渡すわけには行きません。
真剣に投資で儲けたい方に限定100名様と言うことでご理解下さい。

続き
posted by AKI at 11:18 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

高校受験勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法


序 章  〜成績を上げるための絶対条件・勉強の本質〜   この序章を理解せずに、成績アップはありえません。   しっかり読んで、成績が上がる勉強方法を身につけてくださいね。
   勉強しているのになかなか成績が上がらない中高生・受験生は、   まちがいなくこの本質を無視して勉強しています。 要注意!!第1章  〜絶対にやってはいけない、5つのダメ勉強法〜   10人中9人の受験生、が実際にやっているダメ勉強方法を指摘します。
   これは誰もが常識だと思っていることなので、   読んだあなたはビックリするかもしれません。      例えば、   ●問題集をたくさん解けば、成績が上がる。
   ●授業中はしっかりノートを取る。   例を2つ挙げましたが、これをやってしまうと成績が上がらなくなるので、   注意してくださいね。
   じゃあどうすればよいのか?   この第1章で詳しく説明してあります。第2章  〜ここで全てが決まる!問題集の選び方、使い方〜   受験を乗り越えるため、成績を上げるために極めるものは、教科書と問題集です。
   ここでとても重要な問題集の選び方と、その使い方を詳しく解説します。   どんな問題集を使うかが、成績の伸び方を大きく左右します。
   目からウロコの、問題集の使い方を紹介します。第3章  〜英語の下克上勉強法〜第4章  〜数学の下克上勉強法〜第5章  〜国語の下克上勉強法〜第6章  〜理科の下克上勉強法〜第7章  〜社会の下克上勉強法〜  (第3〜7章では)   各教科ごとに、勉強の進め方の下克上裏ワザを詳しく説明しています。
   そして、苦手な教科は何から始めればよいか、その突破口も説明しています。

続き
posted by AKI at 18:02 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

大学受験勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法


序 章  〜成績を上げるための絶対条件・勉強の本質〜   この序章を理解せずに、成績アップはありえません。   しっかり読んで、成績が上がる勉強方法を身につけてくださいね。
   勉強しているのになかなか成績が上がらない中高生・受験生は、   まちがいなくこの本質を無視して勉強しています。 要注意!!第1章  〜絶対にやってはいけない、5つのダメ勉強法〜   10人中9人の受験生、が実際にやっているダメ勉強方法を指摘します。
   これは誰もが常識だと思っていることなので、   読んだあなたはビックリするかもしれません。      例えば、   ●問題集をたくさん解けば、成績が上がる。
   ●授業中はしっかりノートを取る。   例を2つ挙げましたが、これをやってしまうと成績が上がらなくなるので、   注意してくださいね。
   じゃあどうすればよいのか?   この第1章で詳しく説明してあります。第2章  〜ここで全てが決まる!問題集の選び方、使い方〜   受験を乗り越えるため、成績を上げるために極めるものは、教科書と問題集です。
   ここでとても重要な問題集の選び方と、その使い方を詳しく解説します。   どんな問題集を使うかが、成績の伸び方を大きく左右します。
   目からウロコの、問題集の使い方を紹介します。第3章  〜英語の下克上勉強法〜第4章  〜数学の下克上勉強法〜第5章  〜国語の下克上勉強法〜第6章  〜理科の下克上勉強法〜第7章  〜社会の下克上勉強法〜  (第3〜7章では)   各教科ごとに、勉強の進め方の下克上裏ワザを詳しく説明しています。
   そして、苦手な教科は何から始めればよいか、その突破口も説明しています。

続き
posted by AKI at 11:21 | TrackBack(1) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法


「起業・副業たってぇねぇ〜、
 売るものがないんでよね・・・。
 情報販売はチャレンジしたけどできなかったし・・・。」
そんな初心者の田舎人が独立なんて・・・・・。
考えられませんよね。
し・か・し Σ( ̄□ ̄;)!!
そんな初心者でも、できちゃいました!
理由はカンタン!
激安で仕入れて高値で売る!
たったこれだけ。
商売のセオリーを貫く、商人の基本!
年商2500万円のリサイクルショップと素人バイヤーがついにその秘密を大公開。

続き
posted by AKI at 11:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

海外ファンド実践キット


今月発売した海外ファンド−中級編は、おかげさまで大反響をいただき、多数のお客様にご購入いただいております。
なかには、初級編を飛ばして一気に中級編から入って来られた方もいらっしゃいました。
ところが、いかに良質な海外ファンドが何なのかが分かっても、その購入方法など、基礎的なことを知らないと、なかなか実行に移すことは難しいと思います。
そこで、やはりしっかりと基礎を学んで、タイムリーに事が運べるように、初・中級をセットにした「海外ファンド−実践キット」を用意することにしました。

続き
posted by AKI at 11:15 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

手堅く年収1千万円を稼ぐ武士道経営の真髄マーケティング編


この商品は、経営コンサルタントとしての独立・開業を目指す方が、スムーズに「コンサルティング受注を獲得する仕組み」を確立できるようにとの願いを込めて作ったものです。コンサルタント歴13年、独立・開業して9年目という著者が、苦しみぬいて成功を勝ち取った経験をもとに、「経営コンサルタントが為すべきマーケティング活動」にフォーカスして重要ポイントをまとめています。
経営コンサルタントに限らず、士業の皆さん、その他の企業向け知的サービス業の方にも、十分に役立つ内容です。

続き
posted by AKI at 11:20 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

素敵なあなたをプロデュース


エピローグ 太陽の恵みを胸いっぱいに 太陽の光が万物に降り注がれるが如く、創造主の愛は存在するすべてのものに惜しみなく与えられています。今のあなたが如何様にあろうとも、本来のあなたが咲くべき華であることにかわりはなく、素敵に花を咲かせるのも人生、開花の時を来世に持ち越すのも、これまた一つの選択ではあります。
一見すると、不公平、不平等で不条理に満ちたこの世界も、魂の久遠の進化の過程においては、厳然たる宇宙の法則に則っていますし、地獄を見ない仏は存在しないの言葉が在るように、人はあらゆる経験を通じて、行きつ戻りつ成長するのです。運命とは、潜在意識に刻印された魂の誓い(宿命)に制約されながらも、自由意志によってこれを超克せんとする果てしのない旅路であります。
闇なくば光が認識できないように、ポジティブな感情とネガティブな感情はどちらも、人類進化そして幸福への道にとって不可欠であります。深層意識にこびり付いた澱(カルマ)は、あなたが不安や怖れ、失意や絶望といった否定的な心をまっすぐに見つめることで跡形もなく消え去ります。
感情とは快も不快も抑圧すべきものではなく、腸内細菌層(善玉菌と悪玉菌より構成)同様に、常に注意怠りなくバランスを取るものなのであります。

続き
posted by AKI at 11:16 | TrackBack(0) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法



http://www.infomercato.com/mafiri/afiri.html
↑詳細はこちらをご覧ください【詳細商品説明】無料ブログと情報商材アフィリエイトサービスを利用し、フェラーリが買えるだけのお金を稼いだ私のアフィリエイトノウハウを全てつぎ込みました。
この商品は3つの事に重点を置いて作りました。
・1日1時間で出来るように時間をかければある程度の収入が出るのはあたりまえです。しかし、忙しい方にはそこまで時間が取れないのが現状です。
ですから、極限まで効率を追求し、1日1時間で最大限の効果が得られるようにしました。
・ハイレベルな内容を初心者にも解るように初心者には理解できないハイレベルなものや、逆に初心者向けの基礎的内容しか書いていないものは多いですが、あくまでハイレベルな内容を初心者でも絶対に解るように作りました。
・いつまでも使えるように1年後に使えなくなるような情報や、大勢の人が知ってしまうと使えなくなるような情報に価値は無いと思っています。いつまでも使えるように心理学を基に人間の心理の本質をついた体系的なノウハウを作りました。
正攻法ですが9割の人が知らない正攻法です。
短時間で・初心者でも・いつまでも使える自分の知恵となるノウハウ。
そんなノウハウしか価値は無いと思っていますので、陳腐な裏技など使っていません。
1年後には価値がなくなるような裏技が欲しい方には他のノウハウをオススメ致します。。


続き
posted by AKI at 11:15 | TrackBack(1) | お届け情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

